2006年02月24日

という訳で・・・

このブログも終わりですあせあせ(飛び散る汗)
早っ!!

たった4日間だけど。
でもこれもわたしの記録。

消さずに残しとこ。


もしかしたら4月から
「お仕事ブログ」として
再スタートするかも
しれないしるんるん

まだ分かんないけど!
はい、とりあえず終了〜カチンコ
posted by なな at 18:37| 京都 ☁| 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの反応

さっそくお母さんに電話phone to
「よかったね〜」と嬉しそう揺れるハート

わたしの面接の当日は
いろんな占いを見まくったらしく
「ちょ〜ぴかぴか(新しい)ラッキーぴかぴか(新しい)だったから
 いいことあるかなって
 思ってたわけさぁ(*´∀`*)」
だって・・・カワイイ人です!笑


お母さんもひと安心させれて
ホントよかったなぁダッシュ(走り出すさま)


みんなにもすぐメールmail to

りえとゆりは電話で話して
まりえ、ふゆこからもメールで
おめでと〜揺れるハート」って。

みんなすっごい喜んでくれて
わたし感動するじゃない!

はぁ〜嬉しいなるんるん


決まったことも嬉しいし
みんなが喜んでくれたことも
シーモアが実現しそうなのも
気兼ねなく遊べることも
全部、全部嬉しい!


みんな、ありがと〜揺れるハート
感謝の気持ちでいっぱいです。

posted by なな at 18:32| 京都 ☁| 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決まったぁ〜〜〜!!!

信じらんないっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

最初に受けたA社。
受かっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

さっき5時くらいに電話で
「採用ということに
 なりましたので
 4月3日から
 来てくださいね揺れるハート
って言われた〜〜!!


わ〜い、わ〜い(´∀`〜)〜
こんなに早く
決まっちゃうなんて!!

わたし何ひとつ
苦労してない人みたい。

いいのかな、こんなんで。
でも嬉しいるんるん
嬉しすぎるるんるん


興奮しすぎて
心臓バクバクで
なんか震えるねあせあせ(飛び散る汗)

みんなも1年前の
就活中はこんな気持ち
だったんだろうなぁ。


実感湧かないけど、
わたし決まっちゃいました手(チョキ)
posted by なな at 17:57| 京都 ☁| 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

