2006年02月22日

初めての面接〜その1〜

きょう受けてきました。

まずA社。
最初の情報通り、というか
わたしが思い描いてた通りの
厳しそうな雰囲気。

・・・だったんだけど、
先生と話してて変わったるんるん

確かに仕事に関しては
「厳しく指導する、
 努力してもらわないと困る」
みたいなことを言われたけど
それはスタッフのことや
自分の事務所のビジョンを
ちゃんと考えてるからこその
発言なんだなっていうのが
ありありと分かったの。

その人自身の頑張りを見て
ちゃんと評価してくれそうぴかぴか(新しい)

どんな仕事をするのかとか、
実務経験のないわたしに
いちから説明してくれたから
結構イメージが湧いたかも!

話してて、先生自身も
ひとクセありそうな感じは
するものの、たぶん
わたしの苦手なタイプではない。

やっぱり仕事の忙しい時期は
大変みたいで、
「総合職っていう感覚でいてね」
って言われた。
・・・の割には制服っていう。

別に制服とかは全然いんだけど、
あの制服わたしに似合わなそう!
めっちゃ老けて見えそう!
posted by なな at 19:07| 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。